株式会社JTBビジネスネットワーク

感動のそばに、いつも。JTB

お申込みの流れ

当社のビザサポートのお申込み方法と一般的な手続きの流れは以下のようになります。

  • 一部の国及びビザの種類により、代理申請・代理受理ができないケースもございます。
  • 航空券の購入はビザ取得後に行うよう指示している国もありますのでご注意ください。
  • ご出発日によっては所要日数との兼ね合いでお引き受け出来ない場合もございますので、ご了承頂きますようお願い致します。
STEP1

当サイトのお申込みフォームにてお申し込みください。
なお、お問い合わせのみの場合はこちら

STEP2

ビザサポート料金のご請求書及び振込口座のご案内をさせて頂きます。

  • ご入金後のキャンセルは、当社規定の取消料が発生いたしますのでご注意ください。
  • お振込み頂く際は、ビザ申請者様のお名前でお振込みください。
  • 異なるお名前でのお振込みは入金確認が遅れる場合がございます。
STEP3

お客様ご担当の専任スタッフを決定し、ビザ申請に必要な書類をご案内させて頂きます。

STEP4

お客様にて必要な書類をご用意頂き、ご担当の専任スタッフにお送りください。

STEP5

ご送付頂いた書類の内容を確認させて頂き、大使館への申請書を作成致します。

STEP6

該当大使館へビザの代理申請をいたします。
なお、お問い合わせのみの場合はこちら

  • ご入金後のキャンセルは、当社規定の取消料が発生いたしますのでご注意ください。
  • 直接本人との面接が必要な国やビザの種類によっては、代理申請・代理受領ができないケースもございます。
STEP7

追加料金が必要となる際はご請求書をご案内します。

STEP8

ビザ発給後、当社にて該当大使館よりビザを代理受領し、ビザの内容を確認を致します。

STEP9

STEP7の追加請求がある場合は当社にて入金確認後、パスポートをお客様に返却致します。

STEP10

パスポートを受領されましたら内容をご確認頂き、受領確認のため、「パスポート受領確認ハガキ」を当社へご返送ください。